貧乏学生生活
2006年4月から社会人になります。

社会人なんすけど・・
このブログの題名、学生ってなってるけどもう社会人だ。
しかも学生んとき全然貧乏でもなんでもなかった。
むしろお金もってたかも(笑)

周りの人が金持ちの人多かったから気づかなかった;


社会人になって、同期の子に通ってた専門学校を聞かれて答えると決まって
「お金持ちだぁ!」って言うんよ。
確かに他の専門より年間50万違うし、3年間もあるし。
生活は全然困ってなかったし。
お金かなーり使ってましたわ。
普通に考えて、貧乏でもなんでもなかったね(笑)


絵文字
ドコモの絵文字で一番すきなのは「」。
男も女もかかわらずよく使う。

これ使うに関して、多少特別な感情が入ってる場合と、ごく自然に使ってる場合がある。
異性で友達にしかみれない人から来るとなんとも思わないけど、
ちょっと意識してる人からもらったりするとめちゃうれしかったり。

相手はなんの関心もなく使ってるんだろうけど

テーマ:これってどうょ? - ジャンル:携帯電話・PHS

将来の不安
今回は久々に自分の話。

今の彼氏と初めて会ったのは3年前の6月。
その頃夜めちゃ遊んでて、今の彼氏がかなり更正してくれたわ。
彼に対しても「遊び」の一つであって、絶対付き合うつもりなかったけど、家の合鍵をもらったのをキッカケに付き合うことにしました。
その後、お金、ギャンブル、病気、女、家庭問題とか色々あって、まわりに「別れろ」言われて実際に何度も「別れて」って言ったけど
「別れん」って言われ、そのままズルズル2年半・・

最近はもうこのままでいっかなって思ってきた。

ただウチの親は今彼気に入ってないみたいだけど
幼いときに「こんな人とは結婚しちゃいけんよ」って親に言い聞かされてる項目にみごとに当てはまってる

親的には元彼が気に入ってるみたいで、元彼の名前しか覚えてないのだ。
次男だったしな~。

元彼と別れたのもお互い好き合ってるときにウソついて別れたの。
ほんとは好きなのに「自分の気持ちがわからんくなった」
ってね。

すっげぇ天邪鬼なんで

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

貯金箱使ってますか?
いい加減更新しなさすぎ?

060212_1609~01.jpg

↑この貯金箱に500円ずつ貯めてるつもりだけど、最近貯めてないの
それは・・・この貯金箱、頭の部分しかお金が入らなくてあんまり入らない
頭だけ重くてバランス悪りぃ・・。

テーマ:あ、ありえねぇ…( ̄□ ̄;)!! - ジャンル:日記

いらない電化製品
060128_1544~01.jpg

↑USBケーブル
対応メディア:コンパクトフラッシュ、マイクロドライブ、スマートメディア、メモリースティック、SDメモリーカード、マルチメディアカード
開封済み未使用。説明書入り。

060128_1543~02.jpg

↑ダイアルタイマー
電化製品のスイッチオン・オフをタイマーセットしておけばやってくれる。
例えばエアコンを3時間後に切ったり、朝起きる時間にご飯ができるように炊飯器をセットしたり、目覚まし代わりに7時にコンポをセットして音楽を流したりできます。
これは未開封未使用。


